2017/09/22

ちょっと期待

BLUE REFLECTION、9月26日発売予定。
フィリスのアトリエが出てたときから、こっちも来るんじゃないかと思っていましたが、来ましたね。

フィリスはプレイ済みだったのでパスしましたが、
こっちは買うかも・・・・・セール来た時にな!
やり込むようなゲームではないと思うので、まぁ気長に待ちます、はい。

珍しく日本語のみ吹き替えあり。
内容的に、この作品はあくまで日本向けという事か。
世界で売れんと売り上げが心配…とか…まぁいいか。
日本語でゲームが遊べるようになってきているのはいい事だ。

header


posted by HAJIME at Comments(0)

2017/09/09

う~ん。。

NieR:Automata(ニーア オートマタ) セールなう。
35%OFFだけど・・・もう一声!

PS4と同じ時期に出るタイトルも出てきて、PC新調でガッツリ遊べる準備もしたい所。
グラボの次の世代が出る辺りが狙い目かなぁ。。

header


posted by HAJIME at Comments(0)

2017/08/27

3周… フェアリーフェンサーエフ

20170815094542_1
分岐…全ルート完了。
ルートごとにストーリーがかなり違って、思ったよりも楽しめました。

女神<邪神<魔神と敵が強くなって行くようで、
戦闘が面倒なら難易度は低い設定のままな方が気が楽かも。
続きを読む

posted by HAJIME at Comments(0)

2017/08/06

女神編・完 フェアリーフェンサーエフ

20170806181832_1
攻略を少し見つつ、女神アリンEND。
ストーリーは面白かったものの、システム面やエラー落ちの多さで手間取り。
何とかエラー回避できないかな…詰まるかと思った。
続きを読む

posted by HAJIME at Comments(0)

2017/07/23

開始! フェアリーフェンサーエフ

20170624181930_1
PS3で出ていた頃からちょっと気になっていたゲーム。
Steamに来ていたのも何かの縁と思いましての購入。
続きを読む

posted by HAJIME at Comments(0)

2017/06/16

購入するかもしないかも

Steamサマーセール、6月下旬でクルー?

今日何となく見てたら、式神の城が来てた。
PS2版でちょこっとやってたけど、買いなおすか迷い中。
セール無しでも1000円ちょいだし、気が向いたらその時に。

デカ盛り 閃乱カグラ・・

本編は日本語字幕なしだけど、番外編のデカ盛りだけは字幕ありぽい?

STEINS;GATEとかも出てたり・・
名作だけどもやり込むようなゲームではないので、
この辺はSteamで安く出てると、手が出しやすくていいですね。

05
06


posted by HAJIME at Comments(0)

2017/06/03

おしまい! 超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1

20170527231449_1
DLC…Lv999解禁と強敵追加。
ダンジョンのみでイベントはないので、物足りなかったかも。。
コロシアムの敵はLv999でも苦戦するので、俺TUEEEとはいかず。

短いけど、今回はこれでおしまい。
本編は割りと面白かったので、イベントが見たくなったら最初からやるかも。


posted by HAJIME at Comments(0)