あけおめ

とりあえず1年目の活動終了。(アカウントだけは2年前作成)
去年は安く買えて気になっていたタイトルをいくつかプレイ。
本命と言えるようなタイトルは無かったですが。。

VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI-が思いのほか遊べるゲームだった。
怒首領蜂大復活が前々から気になっていたので、遊べて良かった。

スペック不足もあり、フェアリーフェンサーは存分には遊べなかった。。
それなりに動作はするもののエラー落ちが・・PC買い換えてからのお楽しみですかね。


バッジLv2→8。
Lv5以上でないと貰えないトレーディングカードがあるようなので、少し課金してバッジを作った。
ウィンターセール中は毎日貰えるようなので、機能追加があるというLv10までは上げてしまいたい・・もう少し課金になるだろうが。
ブースターパックをドロップする日は来るのだろうか。。


posted by HAJIME at Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字